会計人達の業務外日報(中嶌大会計事務所)

奈良の会計事務所職員達の業務外日報。 3児のパパでありうちの機動力&IT担当【松】 2児のパパでありうちの優しさ&包容力担当【稲】 1児のパパでありうちの事務所の未来担当【中】 カメラ、サッカー、スポーツ、食べ物、お酒…、それぞれの職員の 趣味嗜好、日常で感じたことをただただ書き連ねるだけのブログ。

スマホ換えました

あけましておめでとうございます。 ブログ初心者の【稲】です。初投稿です。 新年ということもあり、心機一転スマホを買い換えました。

4年間お世話になったiPhone5から最新のiPhone7Plusへ

最新のiPhoneはやっぱりイイ!と思いながら使い続け早くも4年が経ちました。その間、電話以外にインターネット、カメラ、動画、ウォークマンなどなど活躍してくれましたm(__)m

その間新しく発売されるiPhoneを横目に見て、幾度も最新が欲しくなりましたが、手が伸びず今に至りました。

容量もいっぱいになり、アプリのアップデートもデータ残量と相談しながら・・・という状況になったので、今さらですがやっと買い換えに踏み切りました!

触りたい、使ってみたい、欲しい!!

と思い選んだのが、最新のiPhone7Plus

かっこいいですね〜

何が良かったか!

・単純にサクサク感が良い!

・画面が大きく見やすくなった!

・ITの世界が手の中に!

このブログを書くのも画面が大きくラクラク!なんかワクワクします(๑>◡<๑)

他にも、カメラが綺麗などなど 今のところ満足度⭐️⭐️⭐️

悪いところ?

スマホに触れる時間が増えて寝不足になる。

・大画面で片手操作がしにくい。落としそう。

・ちょっと重く感じる。

人それぞれだと思いますが、使い方しだいといったところでしょうか!

今後、新しいスマホとうまく向きあっていきたいと思います!

ということで、このへんで終わりにします。【稲】